「アナログ人間?」

ブログをリニューアルしましたが色々手こずってます。(汗)

なかなかアナログ人間から抜け出せないもので時間もかかりますがお付き合い下さい!

なお、前ブログ「Kアートのみニカーを飾ろう!」も暫くの間、アップしますので、こちらとネタがだぶると思いますがご勘弁を!

早速、だぶりネタですがM様からの新着です。

相変わらず、素晴らしいコレクションとディスプレイ最高です!

M様、ありがとう御座いました、また宜しくお願いしますネ~♪

k1437096596152 (1) k1437096617765

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください