「続倉庫タイプ!」

またまた、Y様から素晴らしいコレクション画像を頂きました。

北海道では?旧車ブームで毎週のように週末に旧車のイベントが行われています。

実車を思わせる様な素晴らしいディスプレイ画像、Y様ありがとう御座いました。

kDSC00280kDSC00287kDSC00282

6 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2015年7月23日 at 1:24 PM
    • 返信

    本当、カッコいい、、マジでこの3台は
    それぞれオーラがあって、ハコスカ、ケンメリ、S30、色もカスタムも理想的で、もしここにサバンナがあったらヤバイですね~。目の保養になる、とても良い画ですね。

    1. じ~っと見つめていられますね~!

      永遠の名車にうっとりしてます、ミニチュア世界のコラボ最高!!!

    • jotasteez on 2015年7月23日 at 1:25 PM
    • 返信

    本当にカッコいい、夢の3台です、ここにサバンナがあったらヤバイ画ですね。

    1. jotasteezさん

      流石!RX7をサバンナと言うところが本物です!(笑)

  1. サバンナと言えば、RX-3なのではないかと。。

    Aaあたりで商品化されるといいなぁと思います。もちろんFD,FCもいいなぁと思いますけど。

    やはりゆったり展示がいいですね。今度作るケースもぎりぎりですもんね。

    どうなることやら。

    1. aricolleさん
      RX-3もオバヘンが付いていて
      展示に揃うと完璧ですよね!
      なんか初代RX-7の正式名称が
      サバンナRX-7とサバンナの名が付いて
      FC,FDにはサバンナの名が付いて無いそうです(汗)

      商品化されるといいですよね、旧車ブームなので
      期待したいところです!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください