「なんと???」

なんと昨日あたりから急に朝晩が秋の風は吹き
現在、8/9 AM6:00現在、晴れ 気温 18度で少し寒い!

北海道の夏も終わりでしょうか・・・?

さて、いつもお世話になっていますY様から新着で~す!
今回も素敵な高級感ある2台で「これが現実なら・・・!」と
思わせるディスプレイです☆彡

Y様、また画像お待ちしておりま~す♪kDSC00291kDSC00297

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2015年8月9日 at 10:14 PM
    • 返信

    本当に、ガレージこみで、これが実際に自分所有ならとおもいますね、ミニカーなら可能!だから好きです、この世界。ミニカーワールド、いつか実現化するために頑張るぞ!ポルシェ!メルセデス!ハァ~

    1. jotasteezさん
      こんばんは、お世話になってます。
      欲しいですよね~???ポルシェもベンツも!
      そうなるとドラえもんの出番でわないでしょうか(笑)

      連日の猛暑!頑張って下さ~い♪

    • takamizawa on 2015年8月10日 at 2:30 PM
    • 返信

    bianko0930様

    ブログを拝見してメッセージさせていただきました。
    ガレージBOXの製作委託は受けていらっしゃらないのでしょうか。
    可能でしたらメッセージいただけますと幸いです。

    1. takamizawaさん

      コメントありがとう御座います。
      メッセージ送りましたのでご確認宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください