「ナビゲーター!」

昨日、お友達のお誘いで久々にツーリング?
しかし、日々忙しさのあまりマイポルのメンテも放置(汗)
その結果オイルがカツカツでおまけに予備にあったはずのオイルが使用済み(涙)
そんならナビゲーターだ~!と言う事で930バナナの助手席に
ちゃっかり同乗しちゃいました~!跳ね馬にも乗っちゃいました~!
皆さん乗せて頂きありがとう御座いました~♪

はしゃぎ過ぎて本日風邪のため喉がヤバイ!声がでません。

kIMG_0050kIMG_0049

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください