「残暑?」

8/23 AM7:00現在くもり気温17度

お盆を過ぎてから一気に秋が来そうな感じでしたが

朝晩の気温は低いものの日中は、まだ夏が頑張っています。

色々制作したい物はあるのですが何だかんだで忙しい毎日です!(涙)

kIMG_0115kIMG_0109kIMG_0114

2 個のコメント

  1. いいな~こっちはまだまだ夏ですよ。エアコンマックスが続いているので、電気代が怖い。良いミニカー一台買えるかな。という勢いです。なんかミウラかっこいいですね。そういえば、まだジオラマを完成させていません。大きいので大変です。

    1. 朝晩は完璧に秋です!今朝も15度(寒)
      そちらでは夏の電気代ですがこっちは冬の灯油代ですかね~

      特大ジオラマ完成楽しみにしてま~す♪。.:*・゜

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください