「地味に制作してます!」

8/26 AM7:00現在くもり気温15度で日に日に寒くなってます。

さて、お世話になってますH様からのリクエストで

カウンタック専用ケースを制作中です!

すべてカウンタックを展示すると言う事で展示予定の車両の色が

原色の明るめの色ですので本来ランボのイメージは黒なんですが

白ベースで制作中です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦kIMG_0196kIMG_0193kIMG_0197kIMG_0194

2 個のコメント

  1. これいいですね。

    カウンタックを6台以上お持ちなんでしょうね。すごい。

    あまりスーパーカーを揃えてはいないのですが、(最近はポルシェばかり)カウンタックは4台あります。

    実際に並んだ姿をみてみたいですね。いつも通りきちっとした仕上げですね。僕もたまにはノーマル

    頼みたいところです。ってかもう置き場所がありません。広い家に引っ越すかなぁ。。

    1. aricolleさん
      カウンタック永遠のスーパーカーですよね~!
      4台でも凄いじゃ~ないですか☆彡
      まずは特大ジオラマケース仕上げて下さ~い(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください