「新着ショールームタイプ!」

8/28 AM7:00現在くもり気温17度、どんよりした朝です。

ランボルギーニのコレクションが続きますがM様から新着画像届きました!

カスタムされた素晴らしいコレクションです☆彡

スーパーカーいいですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

M様ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクション見せて下さいね!

k写真 (1)k写真k写真 (3)

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • M on 2015年8月29日 at 7:00 AM
    • 返信

    BMWその他等々のイメージが湧きましたらまた制作のお願いをさせて頂きたいと思っております。
    その際はどうぞ宜しくお願い致します!

    1. M様、この度はお世話になりました。

      素晴らしい画像もありがとう御座いました。

      BMWタイプ、イメージが決まりましたら

      お気軽にリクエスト下さい!

      今後もお付き合い宜しくお願いします。

  1. なかなかいい感じに仕上がりましたね。

    間接照明だけの時の写真は、雑誌に載っているような感じでリアルだと思います。

    一応、ジオラマのセットは完成しました。遅くなりましてすみません。汗

    明日ミニカーを配置して写真撮る予定です。メールしますので載せて下さいね。

    やっぱり3mmアクリルで120cmは大きすぎました。強度に不安が残ります。

    工場長の作って下さった部品はきっちりケース内に収まりました。1mmの隙間もなく

    ぴったりでした。アクリル板に穴をあけるのが大変でした。キリなんかじゃ無理で

    結局電動ドリル使いました。手が疲れて震えます。こんな時にはミニカー触らない

    方がいいと思うので明日に持ち越しました。今はポルシェのディーラージオラマのみ

    となっておりますが、いい感じです。ありがとうございます。

    1. aricolleさん

      素晴らしい展示画像ありがとう御座いました。

      90センチでもケースの配置場所確保に悩むところですが

      今回の120サイズにはビックリでしょう(笑)

      取り付けもなんとか終了しパネルも収まり安心しました。

      さて、次回のテーマは?なんでしょ~???(怖)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください