「制作中です!」

9/4 AM7:00現在 雨 気温18.5度

朝から雨ですがなんとなくシトシト降る雨が心地良い朝です!

さて、現在制作中の作品ですが幅が約60センチで

配置場所にも丁度良いサイズだと思います。

今回のリクエストのテーマが部屋の中から眺めるガレージです。

少しですが部屋のスペースを確保して

ソファー、テーブル、観葉植物などを配置する予定で~す☆彡

kIMG_0270kIMG_0272kIMG_0271

2 個のコメント

  1. ガレージを部屋の中から見るというのも、男のロマンですよね。

    僕は、ガレージで寝たい派なので、もっとたくさん作りこんでほしいです。

    今はワイルドスピード7のフィギュア+車と、トランスポーターの車AUDIとフィギュアという映画ものの企画を

    進めていますので、違和感なく収めるにはどうすればいいかなと考えてます。いつもの意匠では、芸が

    足りないですよね。どうするかなぁ

    1. aricolleさん
      ミニカーの世界でもガレージライフ楽しいです。
      私もガレージで寝たい派ですよ(笑)

      新しい企画出来ましたら画像お待ちしてま~す☆彡

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください