「カウンタック!」

9/7 AM7:00現在晴れ 気温12度

朝晩の気温はかなり低くなって来ましたが秋晴れの天候が続いています。

先日、カウンタック専用ガレージのリクエストを頂いたH様から

素晴らしいコレクション画像を頂きました♦♫♦・*:..。♦♫♦

こんな贅沢なガレージ憧れですよね~☆彡

H様、ありがとう御座いました。

また、素晴らしいコレクション画像お待ちしています!kIMG_0364kIMG_0361kIMG_0362

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. ウオルターウルフの3号車が再現されているのかな?市販されていないタイプだから

    全塗装してるんでしょうかね。すごいです。

    ホイール交換してローダウンしてかっこいいですね。

    1. 私も詳しい事はわかりませんが?皆さん本当にお宝をお持ちで
      素晴らしいコレクションです!

      カウンタックだけのガレージ!なんて贅沢なんでしょう☆彡

    • jotasteez on 2015年9月13日 at 10:46 PM
    • 返信

    いや~、カウンタックは皆さん永遠の憧れでしょ、~、しかしカッコいいですね。このブログは毎日一日の疲れを癒してくれますね、拝見するのが楽しみです。

    1. jotasteezさん

      いまだに憧れのスーパーカーですよ!
      しかもカウンタックだけのガレージなんて素晴らしい☆彡
      毎日一日の疲れを癒してくれるなんて/(^o^)\
      嬉しい嬉しいかぎりです、皆様の投稿のおかげです。
      ありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください