「なかなか進まないよ~!」

9/12 AM7:00現在くもり/雨 気温20度

天候はくもり/雨とあまり良くはありませんがまあまあ暖かい朝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さて、なかなか風邪は長引き病院に行ったりバタバタ色々やる事が多く制作が遅れていますが少しずつ制作しておりま(汗)

A様、制作してますので少々お待ち下さい。kIMG_0286kIMG_0283kIMG_0282

2 個のコメント

  1. お疲れ様です。フローリングの感じいいですね。

    いっそ、床全部フローリングなんてのもかっこいいかもしれませんね。

    無理はしないようにまずは体調を整えてから作業してくださいね。

    次はファクトリータイプで90cmというのをなんとなくイメージしています。

    そこに4台位隙間を開けて並べたいですねー。今はまだ整理ができないですけどね。

    1. aricolleさん
      お世話になってます、床全フローリング良いと思いますよ!
      好みもありますので作品にはしていませんが(笑)
      やっと咳が取れていい感じです☆彡
      皆さん部屋のレイアウトも大変みたいですよ!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください