「完成しました~!」

9/15 AM7:00現在晴れ気温11度

一気に気温10度前後になり寒いです!暖房も必要かも???

さて前回紹介しましたタイプ完成しました~♪。.:*・゜

今回の照明はアンバー(オレンジ系)でモダンな感じでポスターは

リクエスト頂いたA様お気入り、あの方ギター!私も大好きです☆彡

車両3台展示で部屋のスペースを確保し贅沢な空間になりました。

A様にもOK頂いて一安心です~(汗)kIMG_0296kIMG_0297kIMG_0299kIMG_0300

2 個のコメント

  1. いい感じに仕上がりましたね。

    アンバーもいい感じの仕上がりですね。色味の感じは写真でみるのはちょっと違うかもしれませんが、

    完璧ですね。僕は勇気がないので、白をいつもチョイスしますが、こういう内装ではアンバーもあり

    ですね。どんな車を入れるんだろう?車を並べてからにんまりと眺めたいですね。

    それにしてもフローリングいいなぁ。。

    1. aricolleさん

      アンバーも中々いいですよ!
      たまには冒険でアンバーいかがでしょうか?(笑)

      私もどんな車両が展示されるか楽しみです☆彡

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください