「新着で~す☆彡」

9/16 AM7:00現在快晴 気温11度

気持ちの良い青空が広がって秋晴れの北海道です!

さて、またまた素晴らしいコレクション画像をO様から届きました~♪。.:*・゜

ミニカーショップを思わせる様なお部屋にお宝満載!

こんなコレクションルームがあったら心が癒されますよネ~☆彡

O様、素晴らしいコレクション画像ありがとう御座いました。kimage (1)kimage (5)kimage (6)また、お待ちしております!!!

8 個のコメント

Skip to comment form

  1. すごいですね。ミニカー部屋?フェラーリで統一されてて。車の色も揃えてあるところがカッコいい

    手前の赤いフェラーリのソファ?まで統一されてて羨ましいです。

    うちは増築に次ぐ増築なので、統一感が今一つなんですよね。車の種類も一貫してないし。。

    1/43~1/12まで幅広く集めてらっしゃるんですね。すごい見に行ってみたい。。

      • きんちょ on 2015年9月18日 at 3:41 AM
      • 返信

      aricolleさんコメントありがとうございます。
      そうですフェラーリ好きなので統一してみました。
      奥の棚二つに飾っている1/43のモデルはすべてフェラーリですが
      こちらはアシェットコレクションになりますのでお手頃な値段でしたよ。
      真ん中の棚には1/18をメインに飾っています。主にautoart製と京商製を置いています。
      ほんとはフェラーリの1/18を飾りたいのですが版権の関係もありなかなか商品化なされていないのが残念です。
      BBRやMRなどは精密ですが値段が高くて手が出ません。。
      手前のはベッドになります、普段は外して普通に使用しています。笑
      1/12も自作の展示スペースに一台(F40)だけおいていますよ~!

      1. きんちょさん
        コメありがとう御座います。
        先日はお世話になりました~♪。.:*・゜
        きんちょさんのディスプレイセンスに皆さん目が釘付け!
        これからも宜しくお願いします。

    1. aricolleさん
      こんな素敵なお部屋に毎日通いたいですね!
      本当に皆さんそれぞれ個性があって
      画像を見せて頂き感謝です(涙)
      aricoiieさんの想像力は最高ですよ!!!

    • jotasteez on 2015年9月17日 at 10:13 PM
    • 返信

    部屋ですか?スゲー❗ショップかとおもいましたが。ここで寝起きしてるんですよね。いつかは、絶対持ちたいですね、夢ですけど、実現しますよ~✌ariclleさんなんかも実現してる方の一人ですよね、今は色んな事あって3歩進んで2歩下がるみたい時なんですが、このブログの皆さんのを励みにして、頑張ろう~✌アザっす❗

      • きんちょ on 2015年9月18日 at 3:47 AM
      • 返信

      jotasteezさんはじめまして!
      当方、学生でして普段は京都に下宿しています。
      写真は実家の部屋になりますね~!
      小学校のころからコツコツ収集してきました。
      私も皆さんの素晴らしいコレクションから色々と学んでいきたのでよろしくお願いします。

      1. きんちょさん
        学生さんなんですね~!!!
        若い人たちのクルマ離れが言われます昨今
        クルマ好きは将来期待(笑)
        これからもオジサンたちに付き合って下さいね~(汗)

    1. jotasteezさん
      おっしゃる通りです!ショップですよね~☆彡
      jotasteezさんの展示センスだって素晴らしいですよ♪。.:*・゜

      マイペースで行きましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください