「アクセサリー?」

9/20 AM7:00現在 晴れ気温18度

朝方まての雨が上がり晴れ間が出て来て以外に暖かいです!

さて、小物を作っております♪。.:*・゜植木屋さん、家具屋さん?(汗)

この後にテーブルを作る予定☆彡

液晶テレビ、棚、工具箱、ドラム缶など色々作りたい物がありますが時間が無いよ~!!!

kIMG_0329kIMG_0331kIMG_0330kIMG_0334

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2015年9月20日 at 3:03 PM
    • 返信

    なるほど~、工場長さんはこういった小物もつくるんですもんね、大抵なワガママ聞いてくれる訳ですね。助かります。今度、ariclleさんにカワサキZIのカスタムを企画中なんで、また工場長さんにワガママ物件お願いするかもしれないですけど、その時はよろしくです。

    1. jotasteezさん
      比較的小物作りは好きなんですが時間が無いので
      ついつい保留になってしまって・・・(汗)

      私で作れるもので有れば作りますよん☆彡

  1. 小物だけをまとめて作ってほしいなぁと思ったりしています。

    次のジオラマは幅90で奥行きを35にしたいと思ってますが、まずは置き場を考えないとというところで

    止まってます。もうあふれてきてますしね。でも慣れてきたからかジオラマなしにはミニカーの展示はありえない

    ような。。感じです。

    とりあえず、応接セット+薄型テレビかなぁ。観葉植物はものまねで自分でも作れるから(笑)でもこっちのダイソーには

    土がなかったです。スポンジ+茶色ペンとか、紙粘土とかやってますが、工場長のような風合いにはならないですね。

    やっぱ尊敬します。

    1. aricoiieさん

      アクセサリー制作の時間があまり無く色々作りたい物は
      たくさんあるんですけどね~???

      次作の90センチジオラマゆっくりお考え下さい!(笑)

      自信で小物作りも楽しいと思いますよ~!
      だんだん作り方のアイデアも浮かんで来るし
      オリジナルで色々作れる様になりますよ☆彡

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください