「新着で~す☆彡」

9/24 AM7:00現在くもり気温15度

シルバーウィークも終わり連休初日は雨でしたが残りは好天に恵まれ秋真っ只中の北海道です!!!

さて、先日制作しましたお部屋タイプの展示画像をA様から頂きました☆彡

大変お忙しいA様、日本に帰国の合間に商品到着のご連絡を頂き取り合えず手元の1台を展示撮影♪。.:*・゜

A様お忙しい中、ありがとう御座いました、お暇なお時間が有りましたら、また画像送って下さいね!

kimage (1)kimage (3)

2 個のコメント

  1. ゆったり感がいいですね。

    2台位は飾れそうですね。いい感じになったと思います。

    アンバーの照明もいい感じにまとまってますね。やっぱフローリングに目が行きます。

    こんな感じのガレージあるといいですね。工具箱なんかも入れられるんでしょうか?

    僕も今度のジオラマはフローリングで行きたいです。なかなかイメージ作りが上手くいきません。

    フローリングに壁はワークスタイプ(あの梁が見えているタイプです)はあわないかなぁ。。

    1. aricolleさん
      取り合えず3台提示可能なんですがゆとり展示ですと2台ですかね~?
      フローリングはもう1つ濃い色がありまして、
      それも中々いい感じになると思います。
      私もデザインは考え過ぎで手が中々進みません(涙)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください