「ディスプレイ!」

9/26 AM7:00現在くもり気温15度

今週はシルバーウィークもあり週末なんですが曜日感覚が全くありません(汗)

さて先日、アクセサリーのリクエストがありました、きんちょさんに

無事アクセサリーが届き展示画像を頂きました☆彡

壁のポスターなど自身でカスタマイズされていい感じに仕上がってます♪。.:*・゜

特にテーブルの上のミニカーが室内を更にリアルに演出してますね~!

ありがとう御座いました、また画像送って下さいね☆彡

kimage (1)kimage (3)

2 個のコメント

  1. 贅沢な空間の演出ですね。

    スモールスケールをミニカーに見立てて飾るのはなんかカッコいいです。僕も1/18のショーケースを作って

    ほしいですね。そこに悪魔のZのミニカー飾りたいです。ミニマムで1.5cm位のミニカーありますので。。

    阿彦さんの作品を1/18にしたショーケースです。まあ、、ちと無理あるかな?カウンターの上に載せて

    展示したいです。ショーケースのミニチュア版作ってもらえませんか?

    1. aricoiieさん

      最近、目が悪くなって来まして老眼です(笑)
      ジオラマにジオラマ?ルーペを使っての制作しなくてわ(汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください