「寒ううぅ〜!」

9/28 AM7:00現在くもり/ 雨 気温11度

朝から天気が悪く暗くて寒い~!!!

さて制作していました久々の64サイズ完成しました。

各サイズ作りたい物がたくさんありますが月末?貧乏暇なし?(笑)

中々時間が御座いません(涙)コツコツ制作しま~す☆彡kIMG_0338kIMG_0340kIMG_0337

2 個のコメント

  1. 寒いですね~って、やはり日本は南北に長い国なんですね~

    昼間も寝る時もエアコン使ってますよ。もちろん冷房で。まぁ真夏ほどは無くなりましたが、まだほとんどの

    人が半袖着てますからね。僕もですけど。

    これもいいですね。出入り口のドアがいい感じですね。6台展示ですね。でもゆったり感があるので

    いい雰囲気でるんですね。やはりぎちぎちに詰めてはだめですね。

    正面壁大理石黒も斬新ですね。参考になります。頑張ってくださいね。

    お体大事に風邪ひかぬようお過ごしください。

    1. aricolleさん

      今日も寒いです!そちらと気温差は何度になるんでしょう~?
      そろそろ暖房の季節です(笑)
      展示台数は余裕を持った方がいい感じになるでしょうネ!
      aricolleさんも体調管理に気をつけて下さ~い♪。.:*・゜

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください