「お部屋タイプ②!」

10/1 AM7:00現在晴れ気温8度

今日から10月気温も一気に一桁の8度寒い!今月末にはタイヤ交換かな~???

さて部屋付きタイプのリクエスト、再度頂きましてチマチマ制作しておりました(汗)

今回は部屋とガレージの間にガラスの仕切りを入れるタイプになりましたが中々いい感じに仕上がりました☆彡

kIMG_0382kIMG_0385kIMG_0391kIMG_0386

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. これはまた、いいですね。こんな感じで注文かけようかと思っていたのに

    やられましたね。うーん。人と同じじゃやだしなぁ。また考えないと。

    でも感じの仕切りだすね。ちゃんとドアまで入っていていい感じ。

    おんなガレージが欲しいですね。さぁテレビお作りましょうよ。オーディオとかもあった方がいいなぁ。

    やっぱ床全面フローリングですね。最近数台連続で落札して置き場がないという。。汗

    透明ケースに若干空きがあるから、それをジオラマ化しようかなと思ってます。

    食器棚タイプのやり方ですね。うーん。それも悩むなぁ。。

    今日は新しい企画で映画トランスポーターを再現する準備中です。今度休みの時にご連絡くださいね。

    1. aricolleさん
      いい感じでしょ?なかなかいい感じに仕上がりましたが
      制作には少々苦戦しました~(汗)
      他にオーディオとか検討します!!!
      映画トランスポーターを再現する準備中!?
      気になるな~(笑)

    • A from Moscow on 2015年10月6日 at 12:40 AM
    • 返信

    その節はお世話になりました。
    今回の部屋タイプもかなり良いですね!
    ジオラマ内をガラスで仕切るかどうかは
    私がお願いさせていただくときにも悩んだのですよねえ。
    私に作っていただいだのとは違うシックな感じでこれもまた素晴らしいです!

    1. A from Moscowさん
      こちらこそお世話になりました。
      皆さんのこだわりを少しでも形にしてあげたいと思っております。
      仕切りがあると少しガレージ内が狭く感じますが
      皆さん素晴らしい想像力!私は形にするだけですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください