「カウンタック!」

0/4 AM7:00現在くもり気温11度

爆弾低気圧もなんとか過ぎ去り風は強かったが雨はそれ程振りませんでした~!

さて、いつもお世話になっていますH様から画像頂きました☆彡

カウンタック専用ガレージに赤のカウンタックを展示!実車と間違えてしまうほどの迫力画像ですね♪。.:*・゜

H様、画像ありがとう御座いました~!!!

kIMG_0457kIMG_0455kIMG_0364

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. こまかいことなんですが、赤いカウンタックのナンバープレートは前後逆?なのではないでしょうか?

    僕が作ったナンバープレートかな?と思いますが、違うかもしれませんけど、封印が書いてあるシールは

    リア用なんです。まぁ細かいことなのでどっちでもいいかと思うのですが、その辺の説明がちゃんと

    できてなかったのかもしれません。申し訳ありません。

    ウォルターウルフは羨ましいですね。そのうちやろうと思ってベース車両は準備しているのですが、

    まだそこまで手が回りません。

    トランスポーター2とワイルドスピード6の車を飾りたいと思いガレージ風を考えてます。まぁのんびり考えます。

    1. aricolleさん

      ナンバープレートの件、私には全くわかりませんでした(汗)
      いずれにしても皆さんの細かいところまで手が入っていて
      素晴らしい車両ばかり!見せて頂けるだけで幸せです☆彡
      トランスポーター2とワイルドスピード6楽しみにしてますよ♪。.:*・゜

    • jotasteez on 2015年10月15日 at 5:10 PM
    • 返信

    カウンタックは昭和のベビーブーム世代には神として崇められるほどの偉大過ぎる車!それもこの迫力たるや、素晴らしい、いつ見ても神は神、そんなディスプレイでした、シビレますよね~⤴少年に戻れますよ。有難うございました。

    1. jotasteezさん

      キングオブスーパーカーですよ~!
      いまだに廃れないデザインシビレます☆彡
      皆さん、いまでも少年のままですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください