「大人のガレージ?」

10/9 AM7:00現在 雨 気温11度

昨日から北海道は大荒れの天候で風の被害も多数出ていますが

我が町は風は強いもののなんとか被害は出ていないようです。

さて、先日リクエスト頂きましたY様から展示画像頂きました☆彡

モダンにディスプレイされ良い感じ仕上がってます♪。.:*・゜

Y様、画像ありがとう御座いました、また画像宜しくお願いします。

kDSC00329kDSC00333kDSC00334kDSC00330

2 個のコメント

  1. 実際に車が入るとこんな感じになるんですね。ネオクラシックとでもいうんでしょうかね?

    僕の守備範囲にはない車です。でもいいですね。ゆったり感がゴージャスな感じになってますね。

    工場長のジオラマに入れると、高級感が増しますね。これは幅90cmタイプですか?

    照明もいい感じでこんなガレージ持ちたいですね。夢のまた夢ですけどね。

    1. arcolleさん

      モダンな感じで高級感がありますよね!
      このタイプは幅60センチになります。
      ミニカーの世界ならでわのこだわり展示する車両で雰囲気が変わります☆彡

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください