「シンプル・モダン?」

10/10 AM7:00現在くもり気温12度

シルバーウィークが終わったと思ったら世間は3連休?
休める方はいいですが私には関係ありません(涙)

さて、こんな感じのタイプをなんとなく制作してました~!
私的にはシンプルでモダンな感じが好きでこんな感じになりました(汗)

ヤフオク出品中ですので気になる方はご覧下さい。

☆1/18ガレージ ジオラマS フリータイプLED付きA7☆

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v434003653

kIMG_0453kIMG_0446kIMG_0449

 

 

2 個のコメント

  1. なんとなく和のテイストになりますね。これはこれでありなのかも。

    一台用としてほしいなぁと思ったりしています。

    センチュリーを飾るのはどうしようかと今日は悩んでおりました。

    1. aicolleさん

      そうですね!少し大きめの高級車を1台だけ展示するのもいいですね☆彡

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください