「1/24サイズ!」

10/13 AM7:00現在 晴れ気温 8度

今週は平地でも雪と言う予報が出ていますが今季は秋が全く無く一気に冬へ向かっております。

さて久々に1/24サイズを制作しました☆彡

こちらのサイズもちょこちょこ制作したいのですが展示車両がご覧の2台と寂しく

展示用のプラモはあるのですが相変わらず忙しくプラモ制作の時間がありません(汗)

現在ヤフオク出品中ですのでお暇でしたらご覧下さい♪。.:*・゜

☆1/24ガレージ ジオラマ BoX フリー タイプ ④ ☆ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/198071836

☆1/24ガレージ ジオラマ BoX フリー タイプ ⑦ ☆ http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e170121918

kIMG_0413kIMG_0410kIMG_0409kIMG_0421kIMG_0417kIMG_0418

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. 1/24は、プラモの完成品を数台と、ミニッツレーサー用ボディを数台を持っているだけです。

    ミニッツレーサーは1/28と言われますが、悪魔のZやブラックバードのプラモデルは1/24のモデルがぴったりです。

    今は1/24はダイソー300円アーチケースに入れてますが、こうしてみるとジオラマディスプレーもありですね。

    プラモを作る暇がなかったら、ミニッツレーサーのボディでも車種によっては1/24なので、台数増やすには

    いいかもしれません。シンプルな構成で車が引き立つジオラマですね。見事です。

    プラモはもう目がだめで作れません。老眼鏡使っても難しい。。。汗

    1. aricolleさん
      プラモ制作の時間は当然無い物の私も最近老眼です(笑)
      歳ですね~!!!(汗)
      ミニッツレーサー☆彡そうなんですか?
      作る手間が省けていいかも♪。.:*・゜
      流石、aricolleさんなんでも知ってますね~!!!

  2. 今日も最高気温は25度。夏日でした。さすがにエアコンはいらなくなりましたが、日本って広いですね~

    1. aricolleさん

      寒い((((;゚Д゚))))ですよ~!
      25度?南国じゃ~ないですか~いいな~!!!
      本当に広いですよね♪。.:*・゜

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください