「カスタム!」

10/16 AM7:00現在 晴れ 気温3度

寒いです!峠では当然雪!近所の山も初雪!ヤバイ雪が来る~♪。.:*・゜

さてM様から素晴らしいカスタム車両の画像が届きました☆彡

自身でカスタムされていてセンスがいいのでとてもカッコイイ!!!

ちなみにナンバープレートはaricolleさんのところで制作!

制作はこちら⇒P&D ARICOLLE http://www.geocities.jp/masahiro_arita512/

M様画像ありがとう御座いました、色々大変でしたがマイペースで行きましょう~♪。.:*・゜

k1444897755413k1444897807541k1444898066982k1444897699307k1444898023019

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. かっこいいですね。Aaの箱スカカスタムバージョンは1台だけ黒を買いましたが、あまりのタイヤの細さに

    驚きました。あれが普通のサイズなんでしょうけどね。今まで改造した車はかなりワイドタイヤだったので、

    オフセットだけ広げたんじゃ?と思うくらいでした。まだ未開封新品のままなので出品しようかと思ってます。

    ナンバープレート使ってもらってうれしいです。いっとき熱心にやりましたけど、最近やってません。

    (今はセンチュリー用御料車キットを出品しています)

    頭文字DのRX-7用ナンバープレートシールは作り変けで止まってます。早くやっつけとかないとなぁと

    思います。待ってる人もいるようなので(直接問い合わせきましたし。。)

    1. ariclleさん
      確かにオリジナルと言う意味では細いタイヤでも
      仕方ないですがカスタム車両と比べると・・・?
      イマイチですかね~???
      ナンバープレート制作して下さ~い♪。.:*・゜
      皆さん待ってますよ~(笑)

  2. あっそうだ。今日も明日も最高気温は27度です。やっぱエアコンいるなぁと思います。

    1. aricolleさん

      こちらも、ここ2~3日暖かいですよ!

      でも27度とは! いいな~☆彡

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください