[建設中②!」

10/20 AM7:00現在 雨 気温 9度

朝から雨のため気温は9度とまずまず暖かく感じます。

さて建設中のランボ工場タイプの内装をチマチマ制作しております。

今週中には屋根部分まで進める予定で~す♪。.:*・゜(汗)

kIMG_0477kIMG_0473kIMG_0475kIMG_0481kIMG_0479kIMG_0480kIMG_0478kIMG_0472

2 個のコメント

  1. なるほど、左端は事務所兼待合室って感じなんですね。3台ゆったりおけるのでジオラマ展開もやりやすいのかな?

    ランボ専門店なのですね。いい感じですね。

    僕も次回作はポルシェ専門店で並べるポルシェは全部黒にするとかやってみたいですね。まだ真っ黒モデルは

    3台しかないので、これからですけどね。赤いポルシェも4台行き場がないのでそれも考えてみたいですね-。

    なんか羨ましいなぁ。

    工場長へ:れいのものは大体いつごろ完成予定でしょうか?めどだけでいいのでお知らせ下さい。赤い工具箱も

    入れて欲しいなと思ってます。

    1. aricorlleさん
      皆さんのこだわりは展示車両をご覧になっても
      素晴らしいコレクションですので
      そのコレクションを展示するBOXが殺風景だと
      せっかくのコレクションが台無しになるので
      作り手側もご要望に出来るだけお答え出来る様に
      チマチマ製作しております(汗)

      例の件、メールしますね~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください