「男のドールハウス?」

10/21 AM7:00現在 くもり 気温 8度

今日も朝からどんより曇り空ですが気温もまあまあ暖かいです。

さて、いつもお世話になってますY様からのリクエストで小物を製作しました~♪

やはり色々小物でディスプレイしますとリアルな感じになります。

これって男のドールハウス?かな???

男だってドールハウス!いいですよね!

皆さん、いいでしょ~♪♪♪

kIMG_0483kIMG_0485kIMG_0486

2 個のコメント

  1. どんどん小物が増えていきますね。今回のもナイスです。

    皆さんのアイディアと工場長の工夫があって、こういうものができるんですね。初期の頃が懐かしいですね。

    観葉植物が入っていたのをおどろしたりしたのですが、今やそれはあたりまえでこういう立て看板まで

    できるようになったんですね。絵の額装は何からなんでしょうか?ジオラマは奥が深いですね。

    まねできません。僕も作ってほしいです。

    1. aricolleさん

      なかなか細かい作業なので目がヤバイです(老)
      製作出来る物ならなんとか作りますよ~!
      時間があれば・・・?(汗)
      例のオーダー週末製作予定ですよ~!!!
      しかし週末とうとう雪の予報が?
      タイヤ交換もしなければ~(涙)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください