「初雪で!初床材?」

10/26 AM7:00現在 くもり 気温6度

昨日は予報通り各地で初雪!わが町も解けましたが初雪でした!

なんとかタイヤ交換はすませ残り冬囲い、除雪機の整備、まだまだやる事が多いな~♪

さて今回リクエスト頂き製作していましたタイプ床材を黒の石畳ふうに仕上げてみました。

なかなか重量感があってリアルに見えます。どうでしょうか~???

kIMG_0502kIMG_0518

 

2 個のコメント

  1. 石畳ですね。リアルな感じ。いったい何をつかったのですか?

    なんとなくヨーロッパの感じがしますね。灯りもブルーなんですか?

    いい感じ。

    1. aricolleさん

      なかなかいいでしょ~?
      たまたま知り合いのクロス屋さんで見つけました~!
      照明はホワイトですが写真うつりが悪かったですね~♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください