「月末です!」

10/30 AM7:00現在 くもり 気温 4度

あっという間に今月も月末!色々忙しいですがチマチマ工作はしております。

さて、ランボ工場タイプなんとか完成しました♪

今回のお題は屋根を斜めにする事、LED2列などありましたが車両の出し入れをどうするか?

屋根があるのと幅が70cmなのでギロチンタイプの透明板は断念しまして(汗)

食器棚タイプの2枚スライドにし、待合室側にあえて入り口を付けました。

さ~月末!皆さんも忙しいと思いますがマイペースで行きましょう~♪

kIMG_0546kIMG_0541kIMG_0543kIMG_0545kIMG_0544kIMG_0539

2 個のコメント

  1. 良く考え付きますね。皆さんすごいです。

    それを形にされる工場長もすごいです。

    こちら熊本もやっと冷えて来まして、上着が必要になりました。

    週末は11月ですのでね。月末何かと忙しいけど、怪我しないように気を付けて下さいね。

    1. aricolleさん

      今日から11月ですよ~早いですね~!
      そちらも寒くなって着ましたか~?
      風邪引かないようにして下さい~!!!
      皆さんに喜んで頂けるのでこちらも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください