「カウンタック スペシャル!」

11/7 AM7:00 現在 くもり気温 4度

ピリッと寒さが戻って来ました、明日は今日より寒くなる予報です!

さて、新着です!いつもお世話になってますH様のカウンタックスペシャル!

今回リクエスト頂きましたランボ専用工場にズラリお宝コレクション♪

素晴らしいですね☆☆☆☆☆

H様ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクション見せて下さいね!

IMG_0544kIMG_0542kIMG_0364

2 個のコメント

  1. 昨日の最高気温は26度夏日でした。朝夕は17度くらい。昼間はエアコンなしだと家の中は暑い感じでした。

    今回のジオラマは外形に魅力がありますね。ハコではなく建物の雰囲気が出てるのでいいなぁと

    思いました。

    ジオラマショーケースの設置は出来そうなので、写真が取れたら送りますね。よろしくお願いします。

    1. aricolleさん
      朝から冷たい雨で寒く夜には雪もあるかも???
      外形の形は色々制作は可能なんですが
      梱包が非常に手こずります、今回は屋根の部分を
      破損しない様に神経を使いました~(汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください