「サビサビ?」

11/10 AM7:00現在 雨 気温 17度

昨夜から冷たい雨が降っています、峠は雪、予報最高気温は6度です!

さてリクエスト頂いて製作していました18特注サイズですが今回のお題の一つが

工場タイプをサビサビで工場全体を汚れたヤレた感じを表現するリクエスト!

リフト下にはオイルの滲みなど、なんとかやってみましたがいかがでしょうか?

kIMG_0578kIMG_0583kIMG_0582kIMG_0584

2 個のコメント

  1. これは雰囲気出てますね。僕が言ってる工場もこんな感じです。

    かなりリアルに見えますね。初めてのトライでこれが作れる工場長もすごいと思います。

    旧車のチューニングってこんな感じになるんでしょうかね。

    シンプルだけどいい感じの見本みたいなガレージですね。それにしてもみなさん良く考えつきますね。

    勉強になります。

    1. aricolleさん
      今回はじめてチャレンジしてみましたが
      サビにみえますか???(汗)
      ピカピカの工場もいいですが
      旧車系にはこんな感じがあってますね~!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください