「マイナス!」

11/13 AM7:00 現在晴れ 気温-2度

朝からスカット晴れていますがとうとうマイナス気温に突入!

多少の気温の低いのは良いのですが雪はまだいらないです♪

さて新着画像も頂きました~!O様の素晴らしいコレクションです☆

高級感があってカッコイイですね!!!O様、画像ありがとう御座いました。

kIMG_0871kIMG_0876

相変わらず少しづつですが製作はしております(汗)

現在、出品中です!☆1/18ガレージ ジオラマS フリータイプLED付きA15☆

 

kIMG_0617kIMG_0609kIMG_0607kIMG_0605

 

2 個のコメント

  1. 今週末から北海道は雪になるようなことを天気予報で言ってましたね。

    こちらは昼間はまだ暑いです。車は冷房いれるし、自宅では扇風機活躍してますので。

    この床材いいですね。石畳という感じでヨーロピアンな感じがでますね。

    スーパーカー飾るのにいいのかも。街角という感じのジオラマできますかね。。

    1. arikcoiieさん
      日本列島も長いからこんなに気温差があるんですね!
      もう暖房全快ですよ(笑)
      こちらの石畳、私もお気に入りです♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください