「愛のスカイライン復刻発売 発表会・ポスター展」

11/15 AM7:00現在 雨 気温9度

以外に暖かい朝を向かえ寒さも一休みです。

さて、Y様から素晴らしい展示画像を頂きました♪

テーマは「愛のスカイライン!復刻発売発表会・ポスター展」今回3品リクエスト頂いたうちの1品です。

ポスター、看板、フィギアはY様オリジナルで素晴らしいセンスです。

Y様、画像ありがとう御座いました、今後も素晴らしいコレクション画像送って下さいね!

kDSC_9831~2kDSC_9824~2

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. これいいですね~。復刻発売という設定がいいですね。

    いろいろ安全基準なんかも変わって出来ない事があるのかもしれないけど、そこはミニカーの世界

    ポスターの作成、展示もすごいと思います。発想と着眼点がいいですよね。技術もすごい。

    こういうの僕も作ってほしいな~と思ったりしています。僕だったらフェアレディZかな。。

    1. aricolleさん
      凄いでしょ!設定、レイアウトなど素晴らしい限りです。 自分の部屋でニヤニヤしながら楽しむのが最高です。

    • Y様 on 2015年11月17日 at 8:09 PM
    • 返信

    このジオラマBOXのオーナーの「Y様」です(笑)
    スカイライン好きが高じて、こんなことになってしまいました。
    元々は鉄道模型趣味人で、1/80の世界を作っていましたが、1/18はさすがに大きいですね。作りやすい反面、逆に細かいところが気になります。
    ちなみに、ポスターと横断幕はフォトレタッチソフトで作成してプリンタ出力、イーゼルは2mm角の角材で作成、女の子のフィギュアはトミーテック製の「鉄道むすめ」シリーズです。

    1. Y様
      この度は世話になりました。
      そうでしたか~鉄道模型が趣味ですと朝飯前ですね!
      レベルが高すぎです(笑)
      他の皆さんにも色々参考になりますので
      今後も付き合い宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください