「展示会パート②」

11/18 AM7:00現在 くもり 気温5度

朝から風が強く予報最高気温も6度とほとんど気温が上がらないようで寒い1日になりそう!

さて、またまたY様から素晴らしい画像を頂きました~♪

前回よりかなりディスプレイが進みリアル過ぎて「本当の展示会?」と勘違い?

雑誌、パンフレットなど細かい所まで手が入っていて素晴らしいです!

Y様、今後も楽しみにしてますので、また画像宜しくお願いします。

ありがとう御座いました。

kDSC_9860~2kDSC_9866~2kDSC_9870~2kDSC_9868~2kDSC_9869~2kDSC_9859~2

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2015年11月18日 at 6:39 PM
    • 返信

    お久し振りです。いやはや見事な情景、本物の展示会とおもいました。フィギュアのサイズがバッチリで、なかなかありませんよね、1/18サイズで、コンパニオンはウェイターとかも。以外とフィギュアが難しかったりもしますよね、私もジオラマやりますから。パンフレットやら、細かい、、ショウールームも昭和感があって当時のハコスカや、ケンメリを選ぶワクワク感がよーく出てて
    ワクワクです!ありがとうございます。

    1. jotasteezさん
      ご無沙汰です、素晴らしいディスプレイなんで
      ず~と見とれてしまいます。
      jotasteezさんも素晴らしいセンスしますよ!
      皆様の今後のディスプレイが楽しみですね~♪

    • 志賀鉄道 on 2015年11月19日 at 10:11 PM
    • 返信

    「Y様」こと、「志賀鉄道」と申します。
    私のジオラマBOXに興味をもっていただいて、ありがとうございます(^_^;)

    私が長年続けている鉄道模型の世界では、「ジオラマにテーマを設定して物語を作り込む」ということは普通にされていることで、これをクルマのジオラマでもやってみたいと思い、こんな飾り付けをしてみました。
    数か月経ったら、また違うテーマの飾り付けに変わると思います(^_^;)

    このような飾り付けができるステージである「ジオラマBOX」を与えていただいた、工場長さんに感謝ですヽ(^o^)丿

    ちなみに「志賀鉄道」は、私が鉄道模型趣味活動をする時の名前です。

    1. 志賀鉄道さん
      やはり鉄道模型やミリタリー系のジオラマはレベルが高いです。
      私も「なんでミニカーはケース展示?」と言う思いで
      この様なBOXを制作しました。
      まだまだ、私自身も細かい作業に関しては勉強中(汗)
      今後も色々皆様にレイアウト、ディスプレイなど
      教えて頂けますと助かります。
      志賀鉄道さんこれからもお付き合い宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください