「クリスマス&西部警察?」

11/21 AM7:00現在 晴れ 気温3度

先日の大雪以来気温が高く雪もかなり解け今後も高めの気温が続きそうなので更に解けるのを期待です。

さて志賀鉄道さんから素敵な画像を頂きました~!テーマは「クリスマス商戦&西部警察ファン」

クリスマス商戦はクリスマスの一ヶ月前となり、ショールームもクリスマス商戦に突入

復刻ハコスカは、何台売れるのか?(^.^)kDSC_9931~3_1kDSC_9932~2_1

西部警察ファンは女性航空機パイロットが西部警察ファンだったら?

西部警察のRSー1を石原プロモーションから買い取って自宅ガレージに保存!

kDSC_9909~2kDSC_9943~3

さらに、1990年のシリーズチャンピオン車両「カルソニック スカイライン」も購入!

警察官姿のコンパニオンが、ガレージの 一般公開に向けて敬礼の練習中(^_^;)

kDSC_9913~3 (1)

kDSC_9921~2kDSC_9925~2

フィギュアは「鉄道むすめ」シリーズを流用し志賀鉄道さんからのコメントで

「ショールームに立たせればコンパニオンのようにも見えるし、警察車両の横に立たせれば警察官のようにも見えるし、

飛行機の横に立たせればパイロットのように見えなくもないし。鉄道会社の制服のデザインも幅広いなぁ~♪」

志賀鉄道さん今後もドラマの続編楽しみにしてま~す!画像ありがとう御座いました。

 

2 個のコメント

    • Yuuki0801 on 2015年12月7日 at 8:11 PM
    • 返信

    すごいですね!いつもヤフオクで1 18スケールのガレージの購入を考えててこういうの男のロマンですよね笑!自分はまだ中学生ですが、ヤフオクでガレージ買わせて頂こうと思います!笑

    1. Yuuki0801さん
      お返事し遅くなりましたスイマセン
      コメント頂ありがとう御座います。もしかしてヤフオクで
      質問頂きましたか?違ったらゴメンナサイ
      中学生でミニカー好きなんですね!
      私にも中学の息子がいますがクルマに興味は無いみたいです(笑)
      また、気になった事がありましたらコメントお待ちしていますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください