「暖かいです!」

12/11 AM7:00現在 雨 気温3度

12月もあっと言う間に10日が過ぎましたが暖かく雪はほとんど解けました。

このまま雪が少ないシーズンにならないかと・・・期待???

さて、リクエスト頂いています物もコツコツ製作してます!

今回は18サイズと43サイズを同じデザインで製作しました♪43サイズは久々の製作でしたがなんとか完成!

なにかクエストが有りましたらお気軽にコメント下さいネ!!!

kIMG_0635kIMG_0634kIMG_0636

kIMG_0637

 

↓ 18サイズ ↓

kIMG_0639kIMG_0643kIMG_0640kIMG_0641

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

 

4 個のコメント

Skip to comment form

    • 志賀鉄道 on 2015年12月11日 at 8:27 PM
    • 返信

    これだけズラッと並ぶと、壮観ですね~(*^ー^)ノ♪

    1. 志賀鉄道さん
      同じ自動車メーカーで並べますと各年代のラインナップで
      楽しめます♪

  1. 例のやつでしょうか?

    これを全部同じ色にするともっと壮観ですよ。(笑)

    今はワイルドスピードの、ミニカーを飾るショーケースを考え中です。

    企画が終わった後くらいに注文しようと思います。今度は2階建てを考えてます。幅90cm奥行き40cm高さ40cm

    くらいでしょうか?まだまだ決めきれないんですが。

    1. arilleさん
      例のやつです(笑)確かに同色ですとカッコイイ♪
      2階建てですか~?床の強度対策が重要ですね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください