「カウンタック専用!」

12/21 AM7:00現在 くもり 気温0度

先日降った雪も気温が高めの日が多く解けまして、除雪作業が少なくてラッキーですかね~?

さて、いつもお世話になってますH様から新着画像です!

カウンタック・アニバーサリーをカスタム!ずらりと並んだカウンタック!超カッコイイ!

H様ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクション画像送って下さいね♪

IMG_0638 IMG_0639 IMG_0640

2 個のコメント

    • jotasteez on 2015年12月22日 at 8:20 PM
    • 返信

    ご無沙汰してました、工場長さんお元気ですか?しばらく見ない内に、皆さんのジオラマっぷりに驚愕しております。
    以前に比べてフィギュアや、鉄道模型まで、素晴らしいです。
    こういった楽しんでる、ミニカーコレクション大好きです❗
    ドンドンアイディアの発表の場所であって欲しいですね、見てると楽しくなるし、ミニカーも一味、二味、カッコイイですもん、
    このカウンタックのジオラマもグッときますね。
    工場長さんに同じの製作依頼したいですね、
    今、私の工場は閉鎖してます。資金繰りができなくて、、、また復活しますけどね。

    1. jotasteezさま

      ご無沙汰です!すごいでしょ~♪
      皆さんのディスプレイが素晴らしく立体感が出ています。
      アイデア一つでリアルにカッコ良く見せて頂き
      本当に感動させて頂いております。
      jotasteezもお仕事忙しい最中のコメントありがとう御座いました。
      また時間がありましたらコメントお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください