「年末です!」

12/29 AM7:00現在 雪 気温-5度 積雪15cm

やはり年末ただでさえ忙しいのに道路は曲がらない!止まらない!進まない!と

渋滞で時間が読めません(涙)早く休みにならないかな~???

 

kIMG_0778kIMG_0772

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

2 個のコメント

  1. 年末年始なしの仕事なので普段の月末と変わりないですね。

    大掃除なんかもなしで、正月気分を味わうことなんかなさそう。大晦日は遅出なので7時過ぎにしか

    帰りつかないし、元旦も8時から仕事です。わかって就職したとしてもやっぱまとまった休みほしいですね。

    まだ温かい日が続いていますので、年末感もゼロですし。ホームページの更新記事はたまってるんだけど

    今一つ乗る気になれずにいます。工場長も体調には気を付けてお過ごしください。

    来年もよろしくお願いします。

    1. aricolleさん
      今年もお世話になりました。本当に年末年始の感覚が全く有りませんね~♪お仕事も大変ですがHPの更新も楽しみにしてますよ(笑)
      こちらこそ来年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください