「謹賀新年!」

あけましておめでとう御座います、今年もお付き合い宜しくお願いします。

kgahag-0013394186-1iu

さて年末の忙しい中jotasteez様から画像を頂ました~♪

相変わらずの素晴らしいコレクションとディスプレイがとてもカッコイイです。

jotasteez様ありがとう御座いました今年も宜しくお願いします。

k1451547022424

k1451546968142

k1451546945437

2 個のコメント

  1. あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    いつもながら、かっこいいジオラマですね、本当にこんな感じの整備工場が有るような感じです。

    特に黒のハコスカはいいですね。バランスよくまとまってて。

    僕も今年は、写真投稿が出来るように頑張らないとなぁと思います。

    工場長様よろしくお願いします。

    1. aricolleさん
      おめでとう御座います、こちらこそ宜しくお願いします。
      この感じ本当にバランスが良くカッコイイですよネ!
      お宝コレクション画像お待ちしてますよ~♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください