「新着で~す!」

1/7 AM7:00現在 吹雪 気温-5度 積雪25cm

朝から久々に吹雪でホワイトアウト状態です!

IMGP6807

さて新着画像頂きました、Y様からガレージ内を自身でフェラーリ仕様にモデファイ!

素晴らしいガレージにフェラーリ2台とても素敵です!

私個人的には赤以外のフェラーリとても好きです☆☆☆

Y様、画像ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクション見せて下さいね!

k147kimage4k784kimage1

4 個のコメント

Skip to comment form

    • jotasteez on 2016年1月10日 at 6:32 PM
    • 返信

    マジ、カッコイイ~、フェラーリは勿論のことガレージもいい!
    フェラーリのボディーにあたる光ぐわいがまたエロイこと。
    シンプルなガレージこそ車が引き立つ見本のような画だと思う、ランボルばかり所有してる私ですがイタリアの跳ね馬も1台欲しいな~とおもいました、実車で言えればいいですけど、ミニカーですよ!フェラーリ買っちゃお~っと。

    1. jotasteezさん

      ボディが赤じゃ~ないところがしぶくカッコイイですよ!
      是非、牛もいいですが馬も買って下さ~い(笑)

    • 599scuderia on 2016年1月15日 at 2:38 AM
    • 返信

    この度はありがとうございました!!とてもインテリアに合っていて気に入っています!!床の素材を大理石とか色々やってみようと思っているのですが、なかなか見つかりません(^^;
    今気がついたのですが、最後の写真でP330が転げ落ちてました笑

    1. 599scuderiaさん

      こちらこそお世話になりました~!
      皆さん自身でお気に入りに飾り付けして頂き素晴らしい
      コレクションに感動しております☆☆☆
      また、模様替えの画像お待ちしてま~す!!!
      この度は誠にありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください