「現在制作中です!」

1/9 AM7:00現在 晴れ 気温-4度 積雪28cm

現在製作中の1/43ピットタイプです、ピットレーンの左右の立体感を

出すために両サイドミラーにしてみました~!

IMGP6810IMGP6805IMGP6802IMGP6803IMGP6800IMGP6812IMGP6814

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年1月10日 at 6:40 PM
    • 返信

    なるほど~、こうしたディスプレイができるなら
    1/20のフォーミュラ、面白いかも。昔のマクラーレンホンダのピットにセナのMp4-6。プラモデルなんでなかなかディスプレイするのにホコリ、湿気が気になり、しまったままにしてあるんですが
    工場長さんにピット作ってもらえば皆さんにお披露目できますね。

    1. jotasteezさん

      どうもレース場を再現となると広い場所をいかに縮小して
      かつ立体間を出すのが中々苦戦しております(汗)
      完成までお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください