「1/43ピットタイプ!」

1/16 AM7:00現在 雪 気温-10度 積雪70cm

やはり冬将軍はやって来ました、昨日-13度、本日-10度に加え雪が沢山ふり除雪の毎日!

なんとか時間を作り1/43ピットタイプ完成しました~!!!

各ピット内に単独照明、メイン照明はホワイトと夕暮れをイメージしてアンバーです。

やはり5連スイッチの配線に少々時間がかかりましたが、こんな感じに仕上がりましたのでご覧下さい~♪

kIMG_0846kIMG_0848kIMG_0847kIMG_0849kIMG_0855kIMG_0850

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

2 個のコメント

  1. やっぱり5連スイッチは有効でしたね。電飾でいい感じに仕上がったと思います。さすが工場長!

    企画立案はしたもののどんな感じになるのかが、楽しみなものでした。あと1/18もありますが、

    いつも本当に工場長のセンスには感心しきりです。今後ともよろしくお願いします。

    きっと喜んでもらえると思います。

    1. aricolleさん

      いつも難題企画ありがとう御座います(笑)
      5連スイッチかなり贅沢ですよ~!!!
      1/18制作ガンバリますね~!(汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください