「1/12バイクにハマリそう!」

今朝の気温-14度!寒すぎ~♪ 昨日は大雪午前、午後と除雪に追われクタクタです。

kIMG_0859

さて1/12バイク用のリクエスト頂きまして製作してりました。

kIMG_0842

kIMG_0839kIMG_0831kIMG_0838kIMG_0833

中々、このスケールのラインナップが豊富で少々高価ですが欲しいバイクが沢山!欲しいよ~!!!

 

547

574

kSUZUKI_YOSIMURA_GSX-R750_L8147

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

 

2 個のコメント

  1. 1/12のバイクは数台持ってます。やっぱ出来はいいですもんね。

    値段もいいので、1/18コレクターとしては難題も買えませんが。

    1/12のジオラマもバイク用に作れば、普段作られているサイズで

    行けるんですね。

    1/12のバイクはミニカーだけじゃなくプラモも充実してますから

    飾りがいのあるショールームにできますね。

    そういえば、コレクションの刀が2台ともサイドスタンドが根元から

    折れてしまいそのままになってます。修理に出さないといけないなぁ。。

    1. aricoiieさん

      すっかりハマリました、出来が良く本物です!
      確かに価格が高価で中々手がでませんが欲しいバイクばかりです。

      プラモデルも作る暇が全然ありませ~ん(汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください