「新着バイクタイプ!」

1/20 AM7:00現在 くもり 気温-1度 積雪95cm

連日続いていました雪と厳しい寒さもやわらぎ低気圧の影響も無くおだやかな朝です。

さて先日リクエスト頂きました1/12バイク用BOXの展示画像をN様から送って頂きました~♪

レーサータイプのマシンがカッコイイですね~!素晴らしい!

まだ沢山のコレクションをお持ちの様でうらやましい~☆☆☆

N様画像ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクションを見せて下さいね♪

kIMG_0585kIMG_0583kIMG_0586

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年1月27日 at 9:43 PM
    • 返信

    YZR!名作ですね!GP界でもレジェンドだな~、。ローソン、コンビニじゃないですけど、偉大なレーサーの駆るマシンはいつの時代でも色あせない。素晴らしく光ってますよ!懐かしいですね。最近バイク多いですね、皆さんの色んなコレクションが見れるから嬉しいですよ。私もそろそろと思ってますが、皆さんのディスプレイが眩しくて、つい見とれて、おろそかになっております。Kアートが益々コレクション集合場所になることを嬉しく思ってます。工場長さんのディスプレイベースにそれぞれのお宝紹介で、とてもゴージャスな気分に浸る今日このごろです、皆さん、どしどし見せて下さい。

    1. jotasteezさん

      この年代のマシンもライダーもカッコイイ一言!
      おっさんの青春時代80Sはクルマもバイクも音楽も最高です。(笑)
      本当に皆さんの素晴らしいコレクションを拝見させて頂けて感謝しております。

      今後もお付き合いヨロシクで~す☆

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください