「寒波!」

1/25 AM7:00現在 晴れ 気温-15度 積雪80cm

寒い!朝から天気が良い分だけ冷えて-15度です!全国的に寒波で南の果てまで雪が降っている見たい。

1月も月末突入ですが少しづつ春は近づいてます♪

IMGP2150

IMGP2282IMGP2155

 

↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. おはようございます。こちらでも10cmほどの積雪がありました。

    路面凍結もあり事故も起きたようです。スタッドレスや、チェーンとは縁のない地域ですので、また雪道の運転経験もない人が多いので、大変でしたよ。

    うちは、水道管が凍結してちょっと大変でした。

    今回のファクトリータイプもいい感じですね。僕も欲しいです。でもケースの置き場がないのです。引っ越しするかなぁ。汗

    1. aricolleさん
      おはよう御座います、ニュースで見ましたよ、大変でしたね!
      各地で水道管が凍結の映像を見て厳しい寒さを物語っていました。
      例の18ピット制作中ですが過去最大級でメチャデカイです(汗)
      梱包どうしょう???

  2. 1/43であのサイズだったら、同じデザインだと1/18はとんでもない大きさになりそうですね。

    毎回注文のたびに記録を塗り替えてるような気がします。(汗)今回のサイズは僕の自宅では

    無理な大きさです。それにしてもオーダーした方はどんなお屋敷にお住まいなんでしょうかね。。

    1/18はピットロードの照明を倍にした方がいいかもしれませんね。高さも高くなるし、照らす面積

    も大きくなりますからね。また個人的な意見ですが、ジオラマの外側も路面より下は黒で塗装

    してもらった方が見た目がいいように思います。BIGとかの頃は台座が黒だったのでよかったの

    ですがMEGA(世田谷ベース風)は下まで白なので、なんか建物が浮いてるように見えるんです。

    そのうち手直ししようと思っていますが、なかなかそこまでできる勇気と暇がありません。

    ご検討ください。よろしくお願いします。

    1. aricolleさん

      18サイズとにかく撮影出来ないほどデカイです!
      今回の18サイズは全体を黒で製作してますよ~♪
      さて、どんな具合に仕上がるかお楽しみに~!!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください