「建設中です!」

1/29 AM7:00現在 雪 気温-7度 積雪85cm

例年ですとこの時期大雪、吹雪で1~2回は会社に行けないほどの悪天候がありますが

なんとか今期は大丈夫です、あと一ヶ月2月を乗り切れば春・・・?

さて、過去最大級の1/18タイプ幅1000×奥行き500×高さ250mmを建設中です!(汗)

狭い私の部屋も更に狭くなっていますが何とかコツコツ製作しております。

kIMG_0951kIMG_0946kIMG_0953

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. 今日は暖房を入れなくても過ごせるほどの陽気でした(雨ですけどね)今も我が家の暖房は全部止まってます。

    それにしてもでかいですね。本気でやるんですね。(笑)

    梱包も大変でしょうね。いっそ、ポルシェで届けますか?(それも無理そうですね)

    しかも2台ですからね。実物を見れないのが残念です。でも迫力あるでしょうね。

    送るのも大変だけど、受け取りも大変でしょうね。かなり広い家なんだろうなぁ。。

    1. aricorlleさん
      先日の寒波から暖房を入れなくても過ごせるほどの陽気なんて
      身体が着いていかないでわ?(笑)
      マジデカイですよ!発送も家具扱いになるかも???
      多分、大豪邸にお住まいの方なんでしょうね!

    • jotasteez on 2016年2月2日 at 10:03 PM
    • 返信

    まさに、夢でしょ、この大きさのディスプレイベースがあれば何でも出来そうですね、そう!色んな構想はあるんですけどね、スペースがね、本当に羨ましく思います。女性には理解してもらえなくて、、、

    1. jotasteez さん
      現在製作中ですが取り回しにも神経を使います。
      大きいので破損に気を使いながらコツコツ作っています(汗)
      そうですね~女性に理解を求めるには多額の現金が必要かも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください