「新着パート①」

2/3 AM7:00現在 雪 気温-5度 積雪85cm

志賀鉄道さんに続きjotasteezさんからも素晴らしい画像を頂きました☆☆☆

沢山の画像を頂きましたのでパート①「インターセプター!」

カスタムされたインターセプターたまらないですね~!!!

こちらも画像から情景がかなり伝わってきます。パート②もありますのでお楽しみに~♪

 

k1454308133339

k1454308157994

k1454308187883k1454308364901

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

8 個のコメント

Skip to comment form

  1. こうして見るとインターセプターってやっぱかっこいいですね。

    最近、自分のコレクションをゆっくり見る事も無いような。。

    写真がうまく撮れなくて今は悩み中です。久しぶりに撮影用ジオラマ出してみるかな。。

    いろいろネタはあるんですけどね。

    業務連絡ですが、世田谷ベース風のショーケースは看板が変色(というか薄くなり)、

    剥れて来ました。やはり、木材に直接貼るのは良くないようですね。

    1. aricolleさん
      時間ありましたらお宝コレクション画像送って下さいよ~!
      aricolleさんのシリーズコレクション沢山見たいです。
      看板の件今回の18ピット完成しましたら新しい看板作りますね~!

    • M on 2016年2月3日 at 7:00 PM
    • 返信

    一時期、かなりの値段になりましたあれですね!!
    とうてい手が届かず、何処を探してもSOLD OUTでした 笑 最近はバイクも出てきた様で凄いリアルですね!
    ストーリーや細かい所まで拘った作品は一段と輝きます。
    自分は大したコレクションも無いのでみなさんのモデルにいつも指を咥えて見ています…泣
    最近は、後々の事も考えてカスタム品の購入を控えています。でも、カスタム品はいつ見てもカッコ良いです…笑
    今お願いさせて頂いている1/18のショールームは7月頃に完成を迎えられたら幸いです。
    それまでモデルカーか揃いません…泣
    前回以上に我儘を言ってしまい申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

    1. Mさん
      昨年のヤフオクでもかなり高価で落札されてましたよね!
      グースのバイクもaricolleさんのところで制作依頼してます。
      いやいやMさんも素晴らしいコレクション所有してるじゃ~無いですか~(笑)
      1/18のショールームの件、了解しました。ありがとう御座います。

    • jotasteez on 2016年2月4日 at 11:09 AM
    • 返信

    この、インターセプターもaricolleさんの工場で製作して頂いた物です、ヤフオクでは40万だか、30万なんて値がついてましたが、aricolleさんの工場ではそんなにしませんし、カスタムクオリティも、超一流ですし、このインターセプターは劇中車を忠実に再現してます、ドアの内張り、内装、パトランプまでかなりのこだわりで製作されてます、私の宝の1つですね。

    1. jotasteezさん
      実車の中古車が買える価格でミニカー?なんて贅沢!素晴らしい!
      aricolleさんのところは良心的です。
      本当に他には比べ物にならないぐらい完成度が高いですよね☆
      いいな~!!!

    • jotasteez on 2016年2月5日 at 8:00 PM
    • 返信

    まさか、、、一時期のヤフオクの落札価格は異常ですよ、あんな値段で入手は、無理ですよ。aricolleさんの工場は良心的ですから
    私も依頼させて頂きましたけど、インターセプターに限っての話しではないですけど、ヤフオクみてるといつも、思うことがありますが、たまに、えっ、!って思う値段で取り引きしてる方いらっしゃいますが、お金持ちなんですね、ミニカーよりも驚いたのが
    ガンプラで、サザビーが、70万とかありましたよ。ビックリでした、確かに作品は素晴らしい物でしたけど、その値段、庶民には桁違いです。

    1. jotasteez さん
      ミニカーに限らず皆さん趣味の世界で癒やしを求めてる?
      自分でも欲しい物イッパイ有りますよ~!
      7000円でもクリックするのに勇気がいるのに
      700000円?クリックで自爆です(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください