「パート2!」

2/4 AM7:00現在 晴れ 気温-5度 積雪85cm

さてjotasteez さんからの第二弾、ピックアップトラックにバイクの組み合わせです。

なかなかドラマチックなディスプレイですね!

ただ飾るのではなく組み合わせで立体感を出し素晴らしい作品です☆☆☆

jotasteez さん画像ありがとう御座いました、また素晴らしい画像お待ちしております。

k1454308309810k1454308213640k1454308268841k1454308254024

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

2 個のコメント

  1. バイクもスケールが同じということから1/18を30台位持ってます。でもバイクが主役なのは

    あいつとララバイ仕様のZⅡとマッドマックスのゴスリングワンくらいでしょうか?どちらも

    katsu_11さんの手が入っているものです。最初の頃はハーレーをたくさん買いましたが。。

    ちょっと小さいなと思ったりして。。

    でもこうやって見るとバイクが主役のジオラマもありですね。1/12を何台か持っているので、

    飾るジオラマが欲しいかな。。

    1. aricolleさん
      クルマの脇役と言う感じでしたが飾り方でバイクが主役に!
      クルマ以外の小物で更にリアルにかっこ良く飾れ
      ますます楽しみが増えていきます!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください