「暖かい?」

2/10 AM7:00現在 くもり 気温-0度 積雪70cm

1年で1番厳しい寒さと雪の2月なんですが昨日から暖かく今週末には6度まで上がる予報と

雪解け?いやいや!そんなに甘くありません?多分???

さて、jotasteez さんより、またまた沢山の画像頂きましたので随時紹介していきます♪

jotasteez さん画像ありがとう御座いました!

k1454977778820

kDSC_0619 (1)

k547 - コピー

こちらも終盤戦!なんとか週末までには完成させたいのですが只今、部品待ちで足踏みでした~!

 

kIMG_1001kIMG_0997kIMG_0998

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

 

6 個のコメント

Skip to comment form

  1. カウンタックとミウラですね。僕の世代にはどつぼです。

    僕も持ってますが、スーパーカーには手を入れてないです。ディテールアップの為にデカール増やしたくらいです。

    黒もいいですね。黒いカウンタックは同じものを持ってますが、ミウラは持ってません。ミウライオタが出たので

    そっちを買いました。お気に入りです。まぁショーケースには入ってますが、ジオラマの発送は今の所ないですね。

    写真の撮り方うまいですね。僕はうまく撮れません。なんでなんだろう。休みの日にトライアルしてみようと

    思ってますが、疲れててなかなかそこまでいかないです。きれいに取れたら工場長にメールしますね。

    1. aricolleさん
      ランボルギーニのイメージはやっぱ黒ですかね~?
      ガレージにこの2台があったら超悪そう(笑)
      aricolleさん忙しいでしょうが体調に気をつけて下さいね~!

  2. ジオラマの発送→ジオラマの発想ですね。

    1. aricolleさん了解でした~!!!

    • aricolle on 2016年2月12日 at 8:51 AM
    • 返信

    ランボルギーニといえば赤かなと思いますがカウンタックは浜の黒豹の

    黒かなと思います。まぁ人それぞれでしょうね。

    カウンタックは4台持ってます。どれもお気に入りです。ホイール交換だけで

    今風になるってことは、やっぱりデザインが良かったのでしょうね。

    今は食器棚の中古品を入手したので、棚板をガラスに変えようと

    思ってます。給料でてからかな。

    なかなか時間が取れなくて困っています。連休が欲しいな。

    今の仕事もやっと3ヶ月めなので、クビにならないように頑張らないと

    いけないし。休みの1日はあっというまに終わりますんでね。

    体力ないからなぁ。今日こそ写真撮影をしようと思ってますが

    行き着くかな 汗

    1. aricolleさん

      気温の変動も大きいので体調に気をつけながら
      少ない休みみたいですが休養もしっかりして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください