「GT-R!」

2/12 AM7:00現在 晴れ 気温-7度 積雪65cm

本日の予報最高気温が+5度、明日は更に気温アップで雨と一気に雪解けといきたいところですが

来週はまた寒気の影響で大雪?と予報が???やはり、まだ2月ですね!

さてjotasteez さんから頂いております画像です!

こちらもカスタムされたGT-R!カッコイイな~☆☆☆

周りの雰囲気にピッタリあって更にリアル♪今後も新しい企画を計画中とか?

jotasteez さん画像ありがとう御座います、新しい企画楽しみにしてますネ~!!!

k1454977894014k1454977970759k1454977939472k1454978032091

↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

2 個のコメント

  1. 黄色のハコスカにはタイヤにホワイトレター入りなんですね。どうやっていれたのでしょうか?

    カスタムもかっこいいですが、ナンバープレート入れましょうよ。(笑)

    写真がきれいに撮れているので羨ましいです。僕のコンデジ多機能なのですが、マクロ

    撮影はシビアすぎて駄目です。毎回休みの日にやろうと思いながら疲れに負けてなかなか

    たどり着かないです。今日こそと思いますけどね。

    1. aricolleさん
      jotasteezさんのカスタムもかなり手を入れてますよね!
      最近自分はiPadで撮影してます、なかなか綺麗に撮影でき満足してますが
      センスがないのでカメラ教室に通いたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください