「完成しました!」

2/15 AM7:00現在 くもり 気温-4度 積雪50cm

2日間気温上昇と雨で一気に雪解けが進みましたが今週は寒気の影響で

雪続きの予報!昨日までの雨で解けた路面が今朝はツルツルスケートリンクで危険!

でも2月も半分が過ぎいよいよ春がそこまで来てる感じがします♪

さて、遂に巨大プロジェクト完成しました~!幅1000×奥行き500×高さ250

フロントスライド板取り付けて梱包作業に入ります。梱包サイズは?なんぼ?になるのでしょう・・・?

kIMG_1031kIMG_1033kIMG_1032kIMG_1034kIMG_1036kIMG_1037kIMG_1039

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. これだけ大きいと想像しにくいですね。僕の記録は1.2m×35cm×30cmですからね。

    照明いい感じに仕上がりましたね。さすがです。実物が見てみたいですね。

    この方、完成したら次の注文あるそうなので、宜しくお願いします。まだ置くスペースあるのかなぁ。。

    1. aricorlleさん

      だんだん巨大化してますがこれ以上になったら梱包後部屋から出せなくなります(汗)
      皆さんミニカーに対する情熱は凄いですね~!!!

    • jotasteez on 2016年2月17日 at 12:39 PM
    • 返信

    素晴らしい‼こんなので、一部屋埋め尽くせたなら、昇天しますよ、だいたい、このジオラマの発想が素晴らしい、それを型にする腕、創造的力も素晴らしいとおもいます、以前aricolleさんのポルシェのディーラー、トレーラーも、羨ましく思いましたね。これも凄い、本当に皆、熱いわ~、、

    1. jotasteezさん

      ありがとう御座います、デザインのプロディースはaricolleさんですよ!
      沢山のアイデアを頂きながら制作しますので助かります。
      少々巨大化してますが・・・?(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください