「1/18リフト付Box!」

2/17 AM:00現在 晴れ 気温-4度 積雪5cm

寒気の影響で寒さが続いていますが明日からは寒さが緩みプラス気温の予報!

雪解けに期待です♪

さて、久々1/18リフト付き、このタイプのリクエストを頂きました。

このタイプは天井もクリアなのでBOX内も明るく広く見えますよ!

【サイズ】台座900mm×300mm  BOX(外形)860mm×270mm×200mm 単3電池BOX式 LED照明付き

kIMG_1005kIMG_1002kIMG_1008kIMG_1006kIMG_1007

 

 

前回紹介しました1/18巨大ジオラマケースなんとか梱包も完了し発送です!

サイズ210センチになりました~!!!(汗)

 

kIMG_1041

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

2 個のコメント

  1. すごい大きさの梱包ですね。重さも相当なものになったでしょうね。

    なんだか、欲しくなりますね。後は無事届くのを、待つのみですね。

    昨日配送完了したようですが、そこから外国へ再配送ですからね。

    ミニカーが入って、どんな感じになるのか見てみたいですね。

    頼んでみます。向こうでは変圧器を買わないと照明を付ける事は

    出来ないそうなので、しばらく時間かかるかもしれませんが。

    次はどんなのになるのかな?

    1. aricolleさん
      重さはそれほどではありませんでしたが部屋から出すのがギリギリでした(汗)
      無事に手元まで届くのを願います。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください