「フェラーリギャラリー・セナ」

2/21 AM7:00現在 晴れ 気温-1度 積雪65cm

昨日まで暖かく順調に雪は解けていましたがやはりまだ2月一晩で15cmの積雪!残念(涙)

さて、先日お世話になりましたI様から展示画像頂きました~!

テーマは「フェラーリギャラリー・セナ」と言う事でショールーム内にF1マシンを展示

☆☆☆なんと贅沢なコレクションでしょう☆☆☆ やっぱり跳ね馬は華があります。

I様素晴らしいコレクション画像ありがとう御座いました。

5images

1

 

2

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年2月21日 at 1:49 PM
    • 返信

    なるほど、フェラーリのガレージに、フォーミラーのブースを設置してるんだぁ~、このアイデア真似てみます。
    イグニションモデルのミニカーを台座から離すのがちょっと面倒なので。台座のまま設置出来るように、このディスプレイの仕方、真似てみます。みんな、よく考えてますね。

    1. jotasteezさん
      このF1とのコラボなかなか有りそうで無かったので
      とてもいい感じ展示されております!
      色々なコラボを想像しただけでもワクワク楽しい~!!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください